03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

\Welcome/

2020/02/14
新TOP





このページは常にTOPにあると思いますのでまずはじめにお読みください。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

ここでは、MapleStoryはもちろん、Realのことも書きます。


荒らし、中傷はおやめください。

アダルト系はお断りです。





FC2ブログランキング参加中です。よければクリックお願いします。


ブロ友申請送ってくれるとうれしいです。


キャラについては、こちらをお読みください。「キャラ紹介

質問などありましたら非公開コメントやメッセージなどでお知らせください。

TOP画像は季節によって変更します。自分のキャラをのせてほしいときはコメントしてください。

        
       ここでのルール
自分がされて嫌なことはしないでね。

無断画像などを持ち帰るのはご遠慮ください。

パクるのはやめてください。

記事を読んだら是非コメントしてください。

ランキングのクリックをお願いします。



↓から最新記事です。


>>続きを読む・・・
19:11 TOP | コメント(9) | トラックバック(1)

状況(。・ω・。)ノ

2013/03/18
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

コツをつかめたのでなおりましたっ!!

現在の状況・・・。

105.jpg

105でとまってたハーミットがこの度、無事に4次転しました(*´∀`*)/

あと、カイザーとファントムつくりました!!

カイザーは46Lvぐらいで、ファントムは20Lvです^^
作れなくなるらしいからファントムは作ってみたww


今週は多分INできません(泣
できるときはまたします^^
>>続きを読む・・・
18:02 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

久しぶりに更新

2013/03/13
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しぶりに更新しますっ!!!

最近やっとメイプルをダウンロードしたんですが、「初期化エラー」がでて、ゲーム画面まで行けないんですよ…。

対処法って知りませんか??

私のINする時間も限られているので全然できないのですが、できるときにはしたいです。

↑つけばですけど(笑)

1時間以上TRYしてもつかない(泣)

今年は受験生なのでIN率自体減りますが・・・。

がんばりますっ!!!
18:38 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

すみませんっっ

2012/08/20
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

すみませんっ最近忙しくて何ヶ月もできてませんでした(泣)

あと、メイプルもちょっとパソコンの影響でまだできません(泣)

いつできるかわかりませんが、できたらがんばりたいです!


新職も結構でてるらしいのでそっちもやりたいと思ってます!


13:59 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

卒業式

2012/03/02
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日、卒業式がありました。


開会の言葉から始まって、来賓紹介や祝電披露、送辞・答辞などありました。


答辞で感動した(ノд-。)クスン

泣いてはないけど・・・。


答辞の後、3年生が合唱してキレイだった!!

合唱の後は全校合唱!「あすという日が」というのを歌いました。


中には歌えない人もいたけど歌いました。

それから校歌も歌って閉会の言葉・・・。


今日、1日は感動した日でした。

3年生は今度の受験頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

2年後は私たちなのでそのときは今日以上に頑張りたいです。



この時期にぴったりな曲です。





18:23 Real | コメント(2) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

