09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

状況(。・ω・。)ノ

2013/03/18
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

コツをつかめたのでなおりましたっ!!

現在の状況・・・。

105.jpg

105でとまってたハーミットがこの度、無事に4次転しました(*´∀`*)/

あと、カイザーとファントムつくりました!!

カイザーは46Lvぐらいで、ファントムは20Lvです^^
作れなくなるらしいからファントムは作ってみたww


今週は多分INできません(泣
できるときはまたします^^
>>続きを読む・・・
18:02 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

久しぶりに更新

2013/03/13
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しぶりに更新しますっ!!!

最近やっとメイプルをダウンロードしたんですが、「初期化エラー」がでて、ゲーム画面まで行けないんですよ…。

対処法って知りませんか??

私のINする時間も限られているので全然できないのですが、できるときにはしたいです。

↑つけばですけど(笑)

1時間以上TRYしてもつかない(泣)

今年は受験生なのでIN率自体減りますが・・・。

がんばりますっ!!!
18:38 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

すみませんっっ

2012/08/20
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

すみませんっ最近忙しくて何ヶ月もできてませんでした(泣)

あと、メイプルもちょっとパソコンの影響でまだできません(泣)

いつできるかわかりませんが、できたらがんばりたいです!


新職も結構でてるらしいのでそっちもやりたいと思ってます!


13:59 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

【祝】1周年

2012/02/01
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

また、広告が出てしまった


あまり、更新できていなくてすみません


さてさて、


このブログも1周年たちました


付き合っていただきありがとうございます

これからもよろしくお願いします。


更新はあまりできませんが、何かあったら書きたいと思います。




でわ
16:43 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)

バナーについて

2011/03/15
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

また、バナーについて質問なんですが

今回はブロとも申請のところにどうやってバナーを貼るのかを質問したいんです。

わかる人がもしいたら教えてください。




クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
18:27 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

