07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すみません><

2011/12/14
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

広告が出てしまったっ!

しばらく更新できていなくてすみませんでした;

ちょくちょく更新すると思いますので・・・。


gmすみません

でわノシ


クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

17:18 MapleStory | コメント(0) | トラックバック(0)

おひさー

2011/10/16
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おひさーです

テスト期間だったんで更新できませんでした><

今日、起きてみたらなんと、メイプルのタオルが届いているではありませんか!?

8周年大感謝祭豪華商品プレゼントに応募していたのが当選しました!

うれしいです

当選アップチケットのおかげですねw
3枚持ってました

ありがたく使わせていただきます(^ω^)

さてさて、最近はメイプルもしていなかったけれど、レジェンドが公開されていますね

レジェンドアップデート第1弾!
キャノンシューター&メルセデス

どっちも作ってみたいですー

ハロウィンイベントもあるのかな?

いろいろと楽しみです



でわノシ

クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

>>続きを読む・・・
12:17 MapleStory | コメント(2) | トラックバック(0)

まだだねー

2011/09/23
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

どーも、ふうですww

この間、久々にメイプルしましたー

盗掘2があいてなかったので、ミニマップのとこでコツコツ狩ってましたよー(`・ω・´)

で、やっとレベルアップ!!

104.jpg

104Lvになりました!

とりあえず、105Lvを目標にして頑張りたいです。

クルー&マスタークルー以外に美味しいところってありますか?

あと、散歩路99が更新されてましたね^^


でわノシ

続きでコメ



クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

>>続きを読む・・・
17:59 MapleStory | コメント(4) | トラックバック(0)

レベルアップ

2011/09/11
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

更新してませんでしたねw

と、いうことでレベルアップ画像でものせますw

101Lv
101.jpg
102Lv
102.jpg

道場しました^^
どうじょう
始めたのは、25%です。

どこまでいったかというと、RDまで行きました!
結果↓
Maple110910_181833.jpg

墓ドロしましたよw

ここまで行けたのはけっこうよかったです。
ちなみに、103Lvです。

そのあと、ジャクムの前提クエしていたんですが、よくわからなかったので断念・・・。
次回頑張りたいです。
あれって、紙集めなくてもいいんですか?鍵だけですか?
でも、閉鉱の書って高いんだよね(2.5Mぐらいした

とりあえず、105Lvまで頑張りたいと思います。


でわノシ

続きでコメ



クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

>>続きを読む・・・
20:17 MapleStory | コメント(3) | トラックバック(0)

\祝100Lv/

2011/09/06
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

宇宙です。

更新サボってましたww

少し前の話なんですが、100Lvになりました!
初の3桁突入です!!!

まずは、99Lv
99.jpg
そして、秘薬を使って・・・。
100Lv
100.jpg
経験値が+2594226入りました!2.6mぐらいです。

ミナルにクエに行ったんですが、その帰りに・・・。
Maple110902_224439.jpg

お墓がドロりましたww
ダークサイト掛け忘れですw


で、なんか天の翼っていうスキルもらいました。
つばさ
使ってみると、
Maple110902_224645.jpg

飛べました!

それから、時間が来たのでログアウトしましたww

あと、
投げの装備とステータスをいつかのせたいと思います。

でわノシ

続きでコメ



クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ</span>

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

>>続きを読む・・・
22:16 MapleStory | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

