07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レベルアップ

2011/04/12
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

MC2を3回やったら

52.jpg

53.jpg

54.jpg
54はとり忘れたのでここの部分だけをw

54まできたので、こんなクエが・・・
エリジャー
エリジャーを倒すクエwでも、今スリーピーなんだよなあw
(隠れてるけど気にしない)
ここまでは結構前の話なんだけどねw更新忘れw


今日は、中学の入学式がありました!
受験はしてないんで近くの中学w
5組になりました。同じ小学校の人が8/27しかいなかったよ
少なすぎ!!3つの小学校の人が合わさってからこの人数ww

続きでコメ返


クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




>>続きを読む・・・
19:04 MapleStory&Real | コメント(4) | トラックバック(0)

復活です

2011/03/24
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

MapleStoryやっと復活ですね。良かったです。



◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして

・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
 2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%

・2011年3月15日(火)サービス停止の段階で有効期限が残っていた
 期限付きアイテムにつきまして、10日間期間を延長しました。


まあ延期だろうねw

ドロップ率+100%ってどういうこと?

まあいいやw



3月23日に無事卒業できました^^

これっぽっちも泣けませんでしたがw

その後友達4人+友達の親2人で遊びに行きましたー。

ガ○トに食べ行きました。

そのあと、近くの店でおそろいのキーホルダーとか買いました。

楽しかったです^^



クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
17:31 MapleStory&Real | コメント(7) | トラックバック(0)

いよいよ・・・

2011/03/21
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

MapleStoryがまず、3月23日復旧予定ですよね。

それと、同時に小学校の卒業式です。

6年間お世話になった学校ともお別れです。

4月からは中学生なのでがんばりたいです。



クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
16:41 MapleStory&Real | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

