07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルネサンスアップデート第2弾 「名工の道」

2011/08/08
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いよいよ、残り2日ですよね!!

何がって?名工の道です!

めいこうのみち

メイプルに
専門技術が登場します。
6種類あって、1キャラにつき2種類だけ選択できます。
画像は後ほどのせます。


ファーミング
fa-minngu.png
簡単に言えば、農場を持つことができるようになります。
1キャラに1つだけもてます。
自分の農場に友達を招待してみましょう!


性向システム
成功システム
指定されている条件をクリアすることで、6種類の「性向」指数が上昇
性向ごとに特性があり、指数の上がり方によって自分のステータスが変化するよ!

釣り改変
釣りシステム
釣りシステムがパワーアップ!!
1日1回メルで釣竿をゲットできるようになりました!(※時間制限あり)
じゃんじゃん釣りをしたい場合は、今まで通りポイントショップで購入しよう。

内容はこれだけじゃないよ!

先ほど書いた名工の道ですが、6種類のうち2種類選択できるって書きましたよね

「熟練度、等級、キャラクターレベルの関係」もあるそうです


また、
調教系錬金系、匠人系にわかれています。

調教系
ちょうけいtilyoukei2.png
ちょうけい1ちょうけい2

錬金系

れんきんれんきん1
れんきん2れんきん3

匠人系
silyouzinn.pngしょうじん
silyouzin1.pngしょうじん2

詳しくは、特設サイトを見てください!

アップデート後にまた書きたいと思います。


でわノシ


クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




14:04 Renaissance | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

